ズッコケ1周年❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ズッコケ1周年❣️

1年前の今日💦


人生最悪の出来事❗️

もっと嫌なことはあったかもしれないけど、

長引くことを考えると一番最悪だね😄


まさか喉の手術の2日後に 

雨の中ズッコけるとは(笑)


あんなに緊張した喉の手術....


どうってことない。


ズッコケたので、

手術して膝を12センチ切って

膝の皿を釘とワイヤーでくっつけてもらった😊


マラソンランナーだったわたしは未だに走れず、

ダンス大好きだったわたしは踊れず、

プロレスラーだったわたしは

ドロップキックが出来ず。。。


人生に急ブレーキ‼️


そしてこれから

なにがドキドキかって、

ワイヤーと釘を抜かなければいけない💦


怪我のときは


助けてぇ〜痛いよぉ〜

助けてもらいたいから、

気合いで乗り越えられるけど、

今度は自分の足で歩いて、

入院するのよね。。。

元気な状態でお世話になります、ってね。

緊張🤩


その日までずっと緊張🥸


今日ね、

わたしのスイッチだったピンヒールを

箱に詰めた📦

これらを履いて歩けないもん👠

一年経てばピンヒールで

歩けると思ったけど、ダメだった。


なんか目頭が熱くなったよ🥲

悔しい🥲


でも捨てるわけじゃないよ😄


また会う日まで別のところで保管😉


ジョギングしてたときの

トレーニングウェアも箱に詰めた📦



ずっと怪我の大きさを言われてきたけど、

なんとかリハビリを頑張れば、、、と。

でもやっぱり最初にプロに

言われた3年が当たってるね。。


この前もスポーツ選手が

靭帯を痛めて、

また競技に出るまで2年だって、、、

こちらは膝の皿が折れてるからね...

ん〜時間かかるわ✨


どうやら怪我した多くの方は

諦めてしまうみたいで....


リハビリも痛いし。。。

でもここはファイトで乗り越えよ😄


同じ立場の方いっぱいいる✨

目標を持って、向かっていくしかない❣️


わたしは

踊れるようになりたい😘


でも良い方向に向かってるのは

間違いない😄👍👍



これ、ズッコケから1ヶ月。

やっとリハビリに行けるようになったとき。


身体ってすごいよ〜

ちゃんと治そうとするからね❤︎


今は脚はもう肌色よ👍



   ↑

  退院した日😊


スタッフのみんなが車椅子を押してくれたり、

ちょっとした段差に突っかかって

みんなで大笑いしたり、

荷物持ってくれたり...松葉杖のカバーや

たくさんのプレゼントをいただいたりと

いっぱい

お世話になりました❤️


さて、踊りまくれる日を楽しみにしながら
今日もリハビリ😃❤︎❤︎


なんでスカート?と思う人いるかもしれないけど、
①膝のマッサージをしてもらうために
まくれるスカートのほうが便利。
②他の方が同時にジムにいると
傷を見て引く可能性があると思って、
スクワットとかしてるときに
見えないようにしたい、
というシンプルな理由🥰


では明日の
王様のブランチで🌻

明日起きたら奇跡的に
スキップ出来ないかなぁ〜😋