ホーム・アローンの日は.....❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ホーム・アローンの日は.....❤️

昨日は


"彼女はキレイだった"の


佐藤愛とお父さんの電話に泣いてしまった😂


そして

ラストシーンの愛を

見つめる宗介.....わくわくしたぁーーーーーー❤️




さて、今日も信じられない暑さ💦


減ってしまってるやる気をフルに

振り絞り、出掛けるしかない😆


今日で喉の手術から一年....

手術室で"陸にいながら溺れた感覚"‼️

意識があるし、鼻からだから
全部見えてしまう😆辛かったぁ🥲

かなり遅く進んだ一年間だったなぁ。

でも夢のミュージカルはお陰様で出来た❣️

ウェイトレスの歌の先生、ライアンさんは
お稽古のスタート当時に
手術から5ヶ月しか経ってなかったことに
"今あなたが歌ってることが奇跡です"と
言ってくれたから、
ブロードウェイのトップで仕事してる
先生に言われると嬉しいけど、
もっと練習、もっと声帯をトレーニングを
しようと言う気になった😃

ソロ曲、毎回ドキドキ💓

今日、あのソロ曲"偶然よ"が
夢に出た😃
焦って、歌詞を一生懸命思い出したてへぺろ



さて今日ね、
MARY QUANTの
アンバサダーからプレゼントもらったよ🎁

公式アンバサダーの3人🌻


左から

足立莉央(あだち りお)さん 
20歳・大学生 
153cm
インスタグラムアカウント
@chanrio_53

志賀美優希(しが みゆき)さん
22歳・大学生 
174cm
インスタグラムアカウント
@1009_miyu

小熊優里奈(おぐま ゆりな)さん
23歳・社会人 
161cm
インスタグラムアカウント
@yurina_75


実は

足立莉央ちゃんとトモダチ😃




超かわいいポーチとハンドタオル❤️

莉央ちゃんが
高校一年生のときに初めて会った。
今は21歳🦋
わお😆

ポーチに何を入れようかなぁ🌺

ゆっくり考えよ✨

なんてたって今日は

ホーム・アローン😊

そんなときは.....



カバンの中がピクニック🍾🍣🍇

赤みのマグロ大好き〜💋

お寿司🍣20%オフだった💓

へへへ🌻ラッキー🤞


今のお気に入りのピアス✨

形違い、あと一つしかない‼️