ラーメンはケンティからだった❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ラーメンはケンティからだった❣️

もちろんタイトルは


"彼女はキレイだった"を意識🤪


先日中島健人さんから


ラーメンをいただいた🍜


それはドラマをやりながらも

なんとライブもあって...🤭


すごいパワー❗️


それで福岡でのライブがあったときに

美味しそうなラーメンの写真を

送ってくれたので、わたしが....


え?写真だけ?と言ってみたところ....


次の撮影のときに"はいっ"と


本当にラーメン持って来てたぁ〜


わぁーーーーーーお‼️



美味しいチャーシューと食べてね、と

言われたから


思いっきりポークステーキを入れた🐷


たっぷりのもやしと海苔、紅生姜、

半熟卵とミョウガ....

最後にキムチまで足した❗️


しかし、本当にケンティは素敵😊


現場での気遣いがすごいし✨


演じる役、長谷部宗介はかなりの

ドS❗️なかなか笑顔を見せない....


だからこそリハーサルで

笑わせたいと思ってしまうわたし🤪


笑うのを我慢するケンティは

めっちゃ可愛いぜ❗️


今度はどんな変顔で

笑わせようかなぁ。。。へへへ🤪


長谷部宗介インスタライブにも乱入した〜い❗️