今市隆二さん❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

今市隆二さん❣️

お疲れ様〜💓


今日も稲葉友くんと


J-WAVE ALL GOOD  FRIDAY😄


radikoで聴けるよ❤️


先週の金曜日は祝日だったので、

2週間ぶり😄


スタートからフルスロットルだった🤪


そして今日のゲストは

今市隆二さん🥂


J-WAVEナビゲーター仲間でもある💛


毎週木曜日のSPARK担当😃


しかしいつ会っても

フェイスもスタイルも完璧❣️


2年前だったかなぁ。


わたしがポールダンスを始めるからと

伝えたら


"俺らのライブでやってね"と


まぁ、ん〜、わたしが無理矢理言わせたのかな🤪


でも今日、

膝折ってしまって、

ポールダンスが出来なくなりました....

でも....膝にそこまで負担のない

タップダンスを始めようと思ってるから....

みなさんのライブで

タップダンス披露していい❓と

またまた無理矢理お願いしたら...


ぜひ‼️と🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


どこまでも優しくノッてくれる(笑)



ほとんど誰だかわからない(笑)


今市隆二さんです‼️


本日のコーディネートのテーマは


"少年"だったらしいよ😊


ぴったり👍👍👍


公式サイト



今日の番組のテーマ、


ソロ活❗️極めてます。は


今市さんのソロ活動にちなんで💛


今日もたくさんのメールありがとうございました❣️