とうとう❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

とうとう❣️

数週間前❣️


ずっと家になかった


ホントに何年もなかった


布団と炊飯器❗️


そのうちの....


布団を買った❣️


いつも


えっ⁉️布団ないの⁉️とまわりは驚いてたけど、

ふたりとも暑がりで、

夏は何も掛けないか、タオルケット🌞

冬は毛布一枚でじゅうぶん❄️


本当に布団いらないよ🥸と思ってたし

必要かなぁ❓とふたりで話しても

無くてもいいよね、の結論😊


そうよね、いらないよね、と

通販とかやってると

たまに布団を紹介するけど、

その度に"うちに布団ないから

買おうかなぁ"と言うと、

みんなに


"まだ買ってないの⁉️"と☺️


そしてどんどん、


やっぱり....

夏も冬も使える布団があると...いいかも、

と思い始めて.....



考えに考えて....

IKEAの布団と布団カバーを購入🛏


白と濃いめのグレーの💜模様😊



肌触りが好き🥰

布の感じ....さらさらし過ぎてないのが良い👍


良く眠れる😴💤


やっぱり布団はいいねぇ〜💓




どの口が言ってるのよ🤪