おはよう❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう❤️

あ〜〜〜〜ついっ😍


リビングのキャンドルが

こんにちはしてる🤣


ギブアップな感じ😆😆😆



今日の夢😃


ミュージカル"ウェイトレス"を

ほかのキャストでやってて、

その初日を見に行ったけど、

チケットがなくて、

いろんなスタッフに声を掛ける😆


ギタリストが前と同じ。


通訳さんがなぜか映画業界の方。


歌の先生は来日できず。


わたしがやった"ベッキー"の

今回の方とも挨拶出来て、

(本当にいる方かなぁ....)

見覚えがないけど、

笑顔が素敵だった😆


結局初日から満席で

わたしが見られなかったのは

残念に思ったけど、

今年の初めの上演が

評判良くて、最後は本当に

チケットなかったから(←これは夢ではない)

頑張って良かったぁ〜と夢の中で満足☀️



なんでこの夢を見たのか....


寝る前に

たくさんの映画を

ラインナップしなければいけない

取材があって、

そのうちの一本が

ウェイトレスだったからかな🙂


それともそろそろまた

ミュージカルのお話が⁉️


なにかのお告げ❓



今日も暑そうだから

みんな水分をこまめに取ってね☀️



どスッピンで


クラフトボス❤️


コマーシャルの"飲みカット"と別人⁉️笑

いや、同じ人😘


ストレートティー🫖マジうま🥰🥰🥰