立川 GREEN SPRINGS❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

立川 GREEN SPRINGS❤️

今日は暑いなか、

立川に来てくれて

本当にありがとうございました😊


暑かったね〜😆


ティッシュをくれたあなた、

助かりました❤️


汗だらだら💦


飲んだものが首から汗となり....🤪




北欧をテーマに

立川にこんな素敵なイベントが

あるなんて🇸🇪🇫🇮🇩🇰🇳🇴


立川LOPPIS💜


スウェーデン関係の仕事は

民族衣装と決めてる😄


今日もお花を買って、花冠を作ったよ🌸


背景は合成に見えるけど、

立川は暑かったぜ〜☀️


ホンモノの空❣️



あまりにも楽しくて、

北欧のものがいっぱい売ってたので

結局買い物😆



スウェーデン大使館にもある自動販売機を発見❣️



いやいや、普通に買い物じゃん❣️



世界一臭い缶詰、

日本でもお馴染みの⁉️

シュールストレンミング😄

買ったよ🇸🇪


純烈にプレゼントしようかなぁ(笑)


どう扱うのか‼️


スウェーデンのハチミツを

スウェーデンのハンサムガイから

いただいちゃった🐝



デンマークのジュエリーも買って💎



コーヒーパンもいただいちゃって❤️



みんなとお話しして😄



やっと家に着いて、

いただいたコーヒーパンを食べる🥂


暑過ぎて化粧はほとんど流れてしまった😃



わたし、

前にも話したけど、

塩・胡椒入れをコレクションしてて、

でも実は置いてる棚を

膝の関係でバランスを崩して

棚に当たってしまって、

ほとんど割ってしまったのよ🥲


今日はこんなアンティークに出会ったので、

うちに連れて帰った😃



自動販売機から買ったもの😃


左が世界一臭い缶詰🥫


シュールストレンミング.....


本当にあげようかなぁ〜


怒られるかなぁ〜


あの4人なら面白いこと

してくれそうだけどなぁ〜



いや〜本当に暑かったぁ〜


本当に来てくれてありがとうね🌻