いろんなありがとう❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

いろんなありがとう❤️

やっと座れた😆


まず、リリココのマリアンヌが

再入荷してもまたすぐに

売り切れになってしまったけど、

また大量に再入荷したので、

一個食べたら全部食べちゃう

わたしの一番好きなミントチョコを

ぜひ試してね❤️


ヤバヤバに美味しいチョコ🍫






赤白パッケージとムーミンコラボ、

中身は同じです❤️




そしてそして、

ずっと作りたかったトートバッグ❣️


リリココのトートバッグが

すごく使いやすくて、

前はブルーに黄色の刺繍しか

なかったけど、

薄めのブルーに黄色刺繍と

スウェーデンらしい色と

思いっきりブラックと

いつでも使える色も作ったよ💓


マチがたっぷりあって、

しっかりしてるので、

牛乳パックもお菓子の袋も

いろいろ入るよ❤️







そして、友達が明治座の

純烈座長公演を見に行って、

めっちゃ面白かったと連絡が😊


コンサートなどはファンのための

空間なので今まで一度も

生で純烈のショーを

見たことがなかったわたし😃


でもわたしがミュージカルやったとき、

見たいと来てくれた小田井。

今回は見に来てと言われて、よし❗️と😊


駅降りたら素敵なマダムに

声を掛けられ、

今回でこのショーを見るのが7回目だと!🤩


前の席に座っていたマダムも

11回目だと🤩🤩


純烈のファンのみなさんの支えの

凄さ、強さ、会場に行って本当に肌で感じた❤️


9月10日公開の映画


🎬純烈ジャー🎬


ファンのみなさんはきっと

喜んでくれる内容になってるよ😃


なんか、映画の内容と昨日の経験が繋がった😘


純烈ジャー公式サイト



さて、


ランチには湿気をたっぷり吸った

ドリトス💦😆😆



あっ、そうだ、

昨日 ALL GOOD FRIDAYの

CHOYAのコーナーで紹介した

神輿のかざり金具をアクセサリーにした

KIPPUのもの💍


KIPPU公式💓


あまりにも気に入って

今日も着けてるよ🌻



そして

今日のネックレスは

もはや"お守り"になっている

LiLiCoデザインのハート💕



LiLiNa公式💜



今年もファンミーティングザリガニパーティー

という名の飲み会、出来ないね🥲


きっと来年までザリガニたち待ってくれるよ☀️



さて、明日はイベントに出ます😊


良かったら見に来てね❤️


2021.7.18イベント情報😃



では〜


締め切りが行列を作ってるぜい〜🌻