笑❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

笑❣️

今夜9時から第2話目放送❤️


彼女はキレイだった❣️


公式Twitter見たら.....ちょっと‼️スタッフゥ〜😎









とうとうゴジラと比べられるようになったかっ🤪


え〜と、光栄ッス🤩




今日から動き出すよ‼️


ゴジラではなく

ドラマの展開が😍


中島健人さんに

ちょいちよいイジられながら

楽しく撮影🤪


この前すっかり


"昭和生まれ"に引っかかってしまい.....


昭和生まれなわけないじゃん❗️




でもその始まりは


中島さんはわたしの左側に立ってるのに

右肩トントンされて...


さすがに彼だとわかったので、

左見たら、引っ掛からないか.....ってなって😙


いや、昭和のイタズラかよっ❗️と

突っ込んだところから。


そう、だって昭和だもん、みたいなこと言われて


えー、27歳かと思ってた❗️


えっ?何歳⁉️


33って。


それでも微妙に計算合わないのに

気づかず(笑)


わたしったら🤪



さて、編集長の池沢蘭子は誰と

喋っているのかな❓



毎回の髪飾りにも注目してね😊