王様のブランチ❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

王様のブランチ❣️

お疲れ様🌻


今日は暑い😵💦


信号待ちしてると横断歩道の

白さが目に突き刺さる感じ。。


今日の王様のブランチ、

映画コーナーは


💜ハニーレモンソーダ💜


ハニーレモンソーダ公式サイト


ラウールさんと吉川愛さんは

胸キュンで暴走するわたしを見て、

すごく笑ってくれたから

思い出し笑いしてしまった取材だったなぁ😆



そしてもう一本は



💓竜とそばかすの姫💓


竜とそばかすの姫 公式サイト



細田守監督はすご〜く久しぶりに会えて、

そして佐藤健さんは、

ここに遊びに来てくれるあなたなら

知ってるね(笑)

もしかしてここ最近一番多く

会ってるかも❗️

そしてインタビュー中に

一節歌ってくださった中村佳穂さん🌻


魂が震えた♬



公開は来週の金曜日なので、

もう少し待ってね😃


オープニングの曲が

カッコ良すぎてお代わりが

すぐその場で欲しかった😆