シネマイクスピアリ七夕ライブ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

シネマイクスピアリ七夕ライブ❤️

王様のブランチのあとは


七夕恒例🎋


シネマイクスピアリにて


映画上映、トークそしてライブ😃


毎回嬉しいことに

特別料金にてイベントが終わっても

作品が上映されるよ🎥


シネマイクスピアリ公式サイト



夏至祭からの七夕☀️🎋ということで

スウェーデンの民族衣装🇸🇪🌻🇸🇪🌻



七夕ライブセットリストは🎋


★サマータイム

★Den blomstertid nu kommer (スウェーデン讃美歌)

★偶然よ(ミュージカル"ウェイトレス"から)

★グレイテスト・ラブ・オブ・オール



ちょっとね.....


ミュージカル”ウェイトレス”からの

曲で歌詞間違えて....

めっちゃ悔しい....


こんな日もあるさっ、と納得しない人間なので....


やっぱりミュージカルナンバーは

そこにストーリーがあっての歌い上げだね😃


そしてラスト曲で何かが喉に引っかかって....

かなり苦しかった(笑)


あんなにちゃんと発生練習して

準備万端だったのに、マジ悔しい🥸


クリスマスライブでは喉も潤しておくよ🥂


失礼致しました。



シネマイクスピアリのときの恒例行事として


楽屋のサプライズアートがあるね😙


今回はもしかして"ウェイトレス"ネタ、と

思いきや、なんと"ジャングル・クルーズネタ😋


やられた❗️


想像を超えてた‼️


しかもわたし....


ムキムキ💪


そしてイケメンたちは相変わらず

わたしを応援してくれている(笑)


主演は憧れのドウェイン・ジョンソン‼️


だから"わたし"はムキムキ💪


そして横にいるのはエミリー・ブラント‼️



おや、クローズアップすると.....


ばっちりメイクの小田井涼平だ‼️



葉っぱのところの紐を引っ張ると

ギタリストの渡辺さんと

シネマイクスピアリスタッフのイヨダ様‼️



すごい仕掛け‼️



毎回本当に楽しみ😊


準備しながらシネマイクスピアリで

働いてるスタッフのみんなからの

髑髏メモに書いてあったメッセージを読む☀️


夏が来たなぁと感じる瞬間🌻



みんなありがとうね😊




夜になり、

自分でライブ前に編んだ花冠もさすがに

元気がなくなった😄



✨Glad sommar✨