さぁ、どっち❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

さぁ、どっち❤️

おはよう😃

昨日の王様のブランチ👑

ゴジラVSコング

を紹介😊



出演している
小栗旬さんのインタビューに行ったとき、
映画のスタッフからTシャツをいただいた👕

しかも2枚❗️

そのときは大喜びだったけど、
ぜひ王様のブランチの本番で着てねと....

ん⁉️
どっちをーーーーーーーー⁉️

決められない💦


それか...


こちら❣️



結局決められず、

寝起きの小田井判断🤪


本番では日本生まれの

ゴジラバージョン🇯🇵




小栗さんとは英語のセリフの話など、
笑い いっぱいの時間だった😄

わたしにとっては
アレクサンダー・スカルセガルドと
共演してるのがもう大興奮‼️

そしてもちろん、オープニングの

.....and SHUN OGURIの文字にわくわくした😃


まぁ、やるよね....


勝ったのはどっち⁉️