懐かしいコンビ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

懐かしいコンビ❤️

お疲れ様〜😀


みんなにとって、

どんな1日だったかな❓



わたしにとっては

ビッグデイだね😀


ショートショート

フィルムフェスティバル&アジア❣️


始まったよ❤️


今回は縁あって、

なんとなんと❣️


映画祭のゲストが....


王様のブランチの

初代総合司会者


寺脇康文さん🥂🥂🥂🥂🥂🥂


あまりにも嬉しくて

写真三枚撮ってもらっちゃった😆


選べず、全部載せちゃう😃





王様のブランチ、

寺脇さんは2006年までだったので


かなり久しぶり🌻


でもわたしが王様のブランチの

最終面接に行ったときのこと

鮮明に覚えてる🌸


最後は寺脇さんに挨拶で、

大きな部屋にいて

長いテーブルのところに

ひとりで待っててくれて.....


20年前だ❤️‍🩹


わたしを

優しい目で迎え入れてくれて

本当にあの瞬間はホッとしたのを

覚えてる🌼


良い思い出❣️