おはよう❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう❤️

今日は早起きして、

クロゼットの中の片付け😊


ハフポストの連載に書いたように

昔ほど服を買わなくなったので、

奥のほうに夏らしい色のものを

手前に出しておいた💕



昨日の王様のブランチ😃

懐かしいグーニーズなどを
紹介して、今日はお家で
映画を楽しんでるかな⁉️


そしてもちろん最新作も‼️

6月4日公開❣️



美しい写真❣️




佐藤健さんと有村架純さん、
撮影中のストイックな
食生活の話に、
自分も頑張らないと、と思うけど、
この前の日に私はクッキーを食べ過ぎて
体重計に乗ったら2キロ増えてたことに
大きなショックを受けてた日だった💦

それを言ったら

逆に1日で2キロも太れるなんて
凄いですね❗️と佐藤さんに満面の笑みで
言われたので.....

いいっかぁ〜🤪


どこまでも優しく対応してくれる佐藤健さんと


この日も美し過ぎる有村架純さん😉


るろうに剣心シリーズ、

2012年からお疲れ様でした🎬



最終章は6月4日の公開☺️