1億3000万人のSHOWチャンネル❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

1億3000万人のSHOWチャンネル❤️

1億3000万人のSHOWチャンネル🌸


浦島太郎英語劇❣️


見てくれたかな❓


わたしは....乙姫😆


大変失礼致しました💦




フワちゃんと愉快な仲間達☀️




フワちゃん、クリスタル・ケイちゃん、

中島裕翔さん、阿部祐二さん、

小島よしおさんとわたし🌸


クリスタル・ケイちゃん亀役だった🐢


こんなかわいい亀🐢


会いたい❤️




劇の途中にフワちゃんに撮られた一枚😊



そしてこの一枚。。。


これナニ⁉️


どんなシチュエーション⁉️



でも休憩中の一枚だなぁ。。


記憶が💦


でも髪型どう?


メイクさんとふたりで

髪にユーピンを刺して、

どうにか自分の髪でやりたくて、、、


でもそれより顔.....


なにがあったんだ。。。





そして物語のオチ‼️



どういうこと⁉️



huluやTVerで見られるよ🌸