ALL GOOD FRIDAY❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ALL GOOD FRIDAY❤️

素敵な金曜日だったかな❓


今日もALL GOOD FRIDAYに

たくさんのメッセージありがとうございました💓


そして

電波に乗せて

りんたろー。さんのツイッターに

連絡してくれた

りんたろー。さんファン❣️


ありがとうね😊


これでやっとあの素敵な

キャンドルホルダーの

出所がわかるかも🕯


また報告するね😀



さて、

今日は映画"スープ・オペラ"の

インタビュー以来に

会った⁉️会ったというか、

リモートだったけど.....


かなり久しぶり‼️


Nissyくん😀




新曲Say Yes❗️


めっちゃいい👍



サウンドとリズムがまず

スーッと入ったけど、

スウェーデン人の作曲家だった🧡


そして歌詞‼️


Takahiro Nishijima&HIROMIと

書いてあるのでもちろんNissyくん😀


今日のテーマ


ココロの声😄


Nissyくんの

ココロの声は


ライブやりたい❣️


そうね、みんなに会いたい〜


次はスタジオに来て欲しいね☀️☀️☀️☀️☀️


ALL GOOD FRIDAYはradikoで聴けるよ🥂