剛力彩芽さん❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

剛力彩芽さん❤️

剛力彩芽さんとLadies for cinema projectの

トークをしたよ😀


これは携帯で撮ってもらった一枚😃



こちらはオフィシャル撮影のときの写真💓



カメラマンさんに"見つめ合ってみて〜"と

言われ....


もうね、わたし....

こんな派手なオバサンを

近距離から見つめないといけない剛力さんが

かわいそうになって

ドン引きの引きまくりで

顔がピクピクしちゃって😆💦




LiLiCoさん、引いてますよ〜と

言われたけど、引くよそれは(笑)


剛力さんが石にならなくて良かったわ😅


わたしの夢、見なかったかなぁ😆




わたし、そしてスタッフ、

男女問わず、剛力さんの

魅力に浸って、幸せな午前だった💓



ショートショート
フィルムフェスティバル&アジア2021🎬
今年も素敵な短編を上映するよ🥂