騙し絵の牙❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

騙し絵の牙❤️

福岡での"ウェイトレス"初日が

無事終わって、なかなか鳴り止まない

拍手が心をあたたかくしてくれた😂


今日は出番無いので、

福岡をぷらぷら😀



商店街のお店に

"ウェイトレス"のポスターが

ものすごく多く貼ってあって、

もうほとんど全店舗⁉️

そして友達も昨日来てくれて

本当に嬉しい😃



そして

この前の王様のブランチで

紹介した

"騙し絵の牙"😃


実はミュージカルの稽古のため

なかなかインタビューに行けなかった私☀️

だからすごく久しぶり❣️


大泉洋さんと松岡茉優さん💗



以前、松岡茉優さんから

いただいたIKEAの

ライオンのぬいぐるみ🦁

大切にしてるよ😌

いつも明るくて

ハッピーがこっちもうつる😀❤️


大泉洋さんも

前に話したけど、

相変わらずわたしの目標😋👍


映画のとき、撮影も一生懸命だけど、

メーキング映像も一生懸命❗️

そしてプロモーションもばっちり‼️

いいよね〜😆


騙し絵の牙公式サイト🎬




本当に楽しいインタビュー

ありがとうございました😊