初めて言われた❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

初めて言われた❣️

お疲れ様〜😍


今日もALL GOOD FRIDAYにたくさんの

メッセージありがとうございました♥️


テーマが人生最大の自慢❗️


すごいお話ばかりで元気出た😆


ALL GOOD FRIDAYは

radikoで聴けるよ🍀


JK RADIOから夏川りみさんが

チラッと遊びに来てくれたよ😊

かわいいなぁ💕




さて、先日ウェイトレス後に

銀座に用事があって、強風の中

ぷらぷら歩いて行ったら

とあるショーウィンドウに

飾ってあった服に

ガーーーーーーンとガン見❗️


呼ばれた❗️と思ったら


やっぱり

スウェーデンカラー🇸🇪


ズキュンと秒でわくわく😝


入ったこともないお店だったけど、

服があまりにも気になって.....

いくらかなぁ〜😌


5000円だった❣️


迷いなく買った❣️


フィッティングしなくていいですか❓と

聞かれたけど、わたしはほとんど

フィッティングしない。

自分の身体の大きさ知ってるので失敗無し❗️


おつりを待ってる間に

お店の方に


"あの方に雰囲気とても似てますね...."


あの方.....❓


名前がなかなか出て来ないので

"どなたかしら?"と聞いて


"あの....テニスの方....."


と私は全くピンとこなくて、

でもテニスと言えばわたしの

青春時代ではスウェーデンが

強かったしスウェーデンの選手....といえば

ビョルン・ボルグ❗️


男性だし、例えが古っ!と思いながらも


ビョルン・ボルグですか❓と聞いたら


"違います....あの方....あっ!大坂なおみ選手❗️"



いやいや、雰囲気全く似てないです😝


笑っちゃった。


大坂なおみ選手、

プレイのときの力強さ、

そしてドレスアップしたときの

色っぽい美しさ❤️


大好き💕


憧れ❣️


でも似てない。


初めて言われたよ😆


でも言われて光栄🍀

お店の方ありがとう。


笑いながらお店を出た😋


スウェーデンカラーの服は

気に入ってるよ〜🇸🇪



明日の王様のブランチでは

"ヒノマルソウル"の独占取材をOA😊