やっほ〜い❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

やっほ〜い❤️

お疲れ様❤️

王様のブランチで涙が自然と流れた🥲

ノマドランドのお陰で人生について
またまた考えさせられた。

ノマドの生活を見るロードムービーだけではない....

さっきも放送中に話したけど、
これは人の考え方をも
変えられる一本。

出演してる、
ノマドとして暮らす"スワンキー"さんが
人生を振り返ったときから
涙が流れて....

そして深く感動したのには、
わたしも5年間
車の中で生活してたので
共感するところがいっぱい。

みんなに
"あれは人生で一番大変だった時期でしょう?"と
言われるけど、、、

わたしは

ホームレス

ではなく、
主人公のファーンと同じく

ハウスレス

だと思ってた。

あのときはあの状況のなかで
必死に生きた。
だから今がある。
確かに大変だったけど、
精神的にもっと落ち込んだときもある😆

ザリガニとひまわりにいろいろ書いてるよ📖

映画の祭典、アカデミー賞も
楽しいけど、一本の映画として
私の心の特別なところに残る一本🎬


ノマドランド公式サイト
そしてミナリもね。

違う国で生きる様を描いていて、
子どもたちの気持ちが痛いほどわかる。

そして、お父さんもお母さんのもわかる!

そこにあのおばあちゃん!

ユーモアと感動のバランスが良い。

ミナリ公式サイト
ここでは
珍しく映画について話した😆



最後に
今ジュエリーで毎日着けてるのは

このイヤーカフ❤️



さくらんぼのほうが主張してるけど(笑)🍒

ノンストップ❗️でもこんな感じ😄



リーズナブルなものはいっぱいあるけど、
せっかくならここもこだわりたい💕

さて、

夜は"ウェイトレス"になるよ😃😃😃