また会えた❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

また会えた❣️

今日は


映画☀️太陽は動かない☀️のイベント❗️



太陽は動かない公式サイト🎬




もちろん、

わたしは"太陽は動かない"に出演してない😆


でもイベントには


竹内涼真くん


監督の羽住英一郎さん



わたし😃


映画館への生配信やファンからの質問募集🍀


時間があっという間に過ぎてしまったけど、

どうしても聞きたかった、

涼真くんと監督の


"1日がミッションとして、

寝る前に何をしてその日を

コンプリートするのか?"


わたしはフットクリーム塗ったら

もうベッドからは出ないので

そこからは寝るだけ😃


涼真くんは水槽の電気を消す、と。


珊瑚の水槽だって🌺


監督は酔っ払ってて覚えてないと🥂



終わって3人で写真撮ったよ🌼



写真を見たとき、
涼真くんが、
"3人の服の柄が良い感じ"って🌸

確かに〜😆