ALL GOOD FRIDAY❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ALL GOOD FRIDAY❤️

金曜日はいつも楽しい❤️

J-WAVE ALL GOOD FRIDAY❣️

J-WAVEナビゲーターになって
人生は大きく変わった‼️

20年以上も前から
ピストン西沢さんがわたしを
グルーヴラインで使ってくれて、
当時のADだったIさんが
プロデューサーになり、
ALL GOOD FRIDAYを作るとき
声を掛けてくれた😃

全ては人の縁😭

稲葉友という親友も出来たし、
スタッフが素晴らしい‼️そして
聴いてくれて面白いメッセージを
送ってくれるリスナーが最高❣️

そして勝手に
ALL GOOD FRIDAYファミリーである
ゲストのみんなも、ラジオならでは
距離感でお話が出来るから特別な存在😊

さて、今日のゲストは
純烈の酒井さんと小田井さん😆

新曲が出たよ❣️


J-WAVEで歌謡曲が流れるの、シュールだ😆

久しぶりに酒井さんと話したけど、
楽しかった‼️



まぁ、あとは小田井さん😆

共演は慣れたかな😆

リモートで自分の家が写ってるから
ちょっと変な感じだけどね🤪

野村訓市さんのモノマネ、
これからも磨いてどこかで披露するぞ😃

そして
今月のCOVER MEのアーティストは
竹内アンナさん❣️


NiziUのカバー最高❣️

来週も楽しみだ😄



そうそう、
ALL GOOD FRIDAYで
紹介したものをそのまま注文して、
そしてそのまま常連になることが多い🥰

スタッフは良いものを見つける天才‼️

先週紹介したPICNICのお弁当....
いわしが忘れられなくて、
今日スタッフ分を注文😊



食材ひとつひとつ丁寧に調理して、
スタッフも美味しい美味しいを連発❣️

さて、あしたは王様のブランチ💕

さて❓例の○○○劇場はあるのかなぁ....