身体の不思議❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

身体の不思議❤️

おはよう〜おはよう〜❤️

あ〜2月4日かぁ.....

恵方巻きも豆も食べる暇がなかったわたし😃

毎日楽しくお稽古をしてるので、
なかなか載せられるものがなく、
更新の頻度がバラバラでごめんなさい😊❣️

でもミュージカル"ウェイトレス"期待しててね😊

そんななか他のところで
ちょっと呆れ気味になることがあって、
そんなときに喉の病院の検査だったりもする。

新しく遊びに来るようになった方のために...
わたしは8月に声帯の手術をしているので
その経過を病院で2ヶ月か
3ヶ月のスパンでチェックする。

すごく声の調子が良かったのに
ちょっとした呆れ・怒りで身体の筋肉って
突っ張ってしまうから
ここ最近"身体の不思議"を体感してる😆

折れた膝のまわりの筋肉も固まって、
昨日も鼻からカメラを入れて
検査したけど、久しぶりの
"ちろり〜ん鼻からカメラ〜"だったので、
そもそものストレスと久しぶりのカメラで
ダブルパンチ🤛🤜

声帯は良くなったのに
周りの筋肉がダメって.....勿体ない....

ストレスって身体にすごく大きな
影響を与えるのね.....

毎日変化する自分自身が研究材料❗️

人間って面白い❗️

出張中のこの人と話すと
筋肉はちょっとでも柔らかくなったかな😆



マッチ買ってくださ〜い❤️って

この人に言われると嫌なことも吹っ飛ぶね🤪

よ〜し、今日もいっぱい学ぶことがある😄

行って来ます🥰

みんなも刺激ある1日を💕