苦手なこと....❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

苦手なこと....❣️

みんなにとっての

好き・嫌い、
得意・苦手...

わたしはゴキブリとか蜘蛛.....

そういうのは嫌い.....

でも虫とか食べ物ではなくて、
生活の中での
いろいろ苦手ってあるよね😊

わたしは

証明写真がチョ〜苦手‼️

人生一度も満足したことない‼️

パスポート、ビザ、、、
毎回心の中で○○〜って🥴

でも必要なときがやって来る....

今回はテレビ局のパス.....

連絡が来て、
3月いっぱいで切れます....と。

なんとか撮らなくても大丈夫な
方法はないのかを考えるけど、、、
例えば携帯に入ってる写メで
プリントアウトして上手く使えるものは
ないのか?とか....

ないのよ。。。

携帯の中の写メは
だいたい変顔💦

もちろん証明写真は
ちゃんと撮らないとダメ、、、

今日の...リハビリの帰りに....

今だ❗️

今撮らないと永遠に撮らない❗️と

パッと証明写真を撮る小さなブースに
入って、持っていた
大量の荷物で狭いし、
化粧直しも
ろくに出来ないし、
帽子被ってから髪型もイケてないし.....

あ〜も〜と思いながら、、、

やっぱり上手く
いかなかった
証明写真だったけど仕方ない🥴


ささっと荷物をまとめて、
帽子かぶって帰って
写真を良く見たら👀


着てたパーカーに.....

純烈の文字がばっちり写ってる.....



撮り直したくな〜い😫

使っちゃえ〜