リハビリ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

リハビリ❤️

ミュージカル"ウェイトレス"に
全力で集中❣️

レギュラー意外、
ほかの仕事はしない‼️

お稽古場ではもちろん、
帰ってからの復習も全力で❗️

なかなかリハビリに行けないけど、
今日は久しぶりに足立さんのところに😊


膝の腫れもだいぶ無くなって、
先日、膝のを触ったら、
自分でもちょっと驚いたけど、
膝の皿を通ってる釘的なものがわかった🔨
あっ、先っぽここだ❗️みたいな😆

釘が二本で、
その間にワイヤーが割れた膝をひとつに
してくれている😊👌

まぁ、今年中にその釘とワイヤーを
抜くんだけどね、、、

縦に割れることが多いのに
わたしはもちろん....横に割った❗️🤪🤪🤪

救急のドクターもびっくりしてた🤓



太ももの筋肉が割れた膝の上のほうを
引っ張っていくなんて....初めて知った😆

さてと〜

ミュージカルの振り付けをリビングで
確認して、早く寝よっと〜🥰