おはよう❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう❤️

まだ話してないことがあった😆



夢は叶う関連(笑)🌼

この前ここで話したばかりなのに

その夢が....

叶った❣️



なに⁉️と
思っているあなた🥂

主人との楽しい時間のひとつは

野村訓市さんの

J-WAVE 
TUDOR⌚️
TRAVELLING WITHOUT MOVINGを
ご飯食べながら聴くこと💓

日曜日の夜の放送で
この時間帯にもぴったり合うし、
私たちはリアルタイムで
聴けないときはradikoで❣️

ラジオの空間がやっぱり大好きで
もちろんALL GOOD FRIDAYも
わたしにとってのライフワーク❤️

訓市さんの会話の
聴き心地良くて、耳と心が毎週喜ぶ👂

どんな方なのかしら❓と
いつも思ってた🌼

そして

2020.11.16❤️

去年の
わたしの誕生日に

訓市さんがお祝いメッセージと
ハッピーバースデイを歌ってくれた🎉

わあおーーーーーー😭😭😭😭😭

収録したメッセージだったので

本人に会ってお礼が言いたい❣️と
誕生日からずっと言ってて....



なんと❤️

今年に入って数日が経って....



やばーーーーーーい‼️

く、く、訓市さんだぁーーーーーー‼️


わたしの顔😭

緊張してるぅ〜🤪

ウィスキーがお好きと
小耳に挟んだので
ウィスキーメーカー仲間に
貴重な一本をオススメしてもらい....


すごく喜んでくれた〜😆


めっちゃ楽しい数分間❗️

血圧爆上がり‼️


会いに出掛ける前に
何度も鏡見て、
髪型直して、
目のアイライナー引き直して、
グロスで唇を潤わせて.....

初デートかよっ‼️‼️

これからも日曜日の
TUDOR⌚️
TRAVELLING WITHOUT MOVINGを
かぶりつきで聴かせてもらうぜ🥂

くぅ〜

会えたのはちょっと前だけど、
まだわくわくしてる😊