今夜なにを作るか考えながら....❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

今夜なにを作るか考えながら....❣️

お疲れ様〜💓

ミュージカル"ウェイトレス"の
お稽古が始まって、歌の練習とか
発声とか....セリフ覚えたりと
時間が足りない😄

初ミュージカル、
すごくすごく楽しい✨

なので結局1/13にクリスマスツリーを
返せず、昨日返した😆


あ〜別れたくない🎄

今年のツリーは濃くて良かったのよ😄


家中のクリスマス飾りも
片付けて、日常に戻った💓


フラミンゴ好きの関係なのか....

最近はピンクのものに目が行く🦩

お気に入り、岡山の
さいとうファームさんの
ピンクかぶセットを購入👛


ひとりは和食😄

ハンバーグって和食じゃないか💦

赤だしとお米があれば
わたしにとっては和食🤣


わたしはイタリアンを摘み食い😆


自分で作った生ハムは
やっぱり贅沢ね✨

今年も作らないと年末....
物足りない感じがしそう。
でもこんな状況では難しい🥺

生ハムを切るのが難しくて

"生ハムを切る担当"はこちらの方😆

先に食うな❗️


大き目に切ってもらったぜい🌻

じゃら〜ん❤️


場所によって塩分が違ってたり
硬さも違うので食べるたび発見がある😃

煮物にしたかぶ💓


デザートは
スウェーデン風チョコレートボール❣️

今回は細かいココスフレークにした💖


オートミールの歯応えが好きみたいで
これは良くリクエストされる😄

さぁ、今日は何食べようかな❤︎


でも朝が早かったので
もう眠くて....

ハリー杉山くんに
ドッキリかけるため今朝は早起き😆

もちろん土曜日の朝の
J-WAVEはPOP OF THE WORLD‼️

ハリー杉山くんがナビゲート✨

声変わりで悩むラジオネーム
"パパ大好き"さんから。。。

そしてわたしはさまざまな声を出して、
ハリーくんを惑わせてネタバラシ😆

ドッキリかけるって
緊張するね🤣

思いっきり騙されたハリーくん‼️
お陰様でこっちがテンションMAXのまま
王様のブランチも出来たし、
お稽古も楽しく🦋

なんでドッキリかけたかというと
5日後がハリーくんのバースデーだから🌼

何プレゼントしようかなぁ。。。

さすがに毎年シャツってわけには......👔

いかな〜いすワン❗️かな.....