おやっ❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おやっ❣️

今日からお仕事かな❓

今年も頑張ろう😊

わたしはいつもキッチンで
朝晩、発声練習を去年から
習慣にしてるけど、
今朝、おやっと思って、
笑っちゃった✨

小田井爺さんが作ったこの
調味料の棚のことは
ここでも何度か話してるけど、
調味料はもちろん、
大好きなフラミンゴもいくつかいる🦩

でも.....


見落としてた🦩💦

まさか、あなたはお正月の間、
ずっと逆さまだったの⁉️


ギリギリチェーンライトに引っかかって、
落ちずに良く頑張ったね❣️

申し訳ない‼️🦩‼️

他にもなにか倒れてるかなぁと
思いながら、
あっ、
この調味料、まだ使ってないね、と
思ったけど.....

ん⁉️

ロールオン⁉️

どんな料理に合うの⁉️

5秒の沈黙のあと....えーーーーーー‼️

制汗剤じゃん‼️‼️


オーガニックって書いてあるから
思い込みで調味料棚に置いたのかな💦


記憶があやふや💦

2021年❣️

しっかりしたい😆