今年もよろしくお願い致します❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

今年もよろしくお願い致します❤️

元日からフルスロットル❣️

RSKラジオの電話出演からの〜

J-WAVE❤️

入り口でまた反応せず💦

うっすら映ってる牛🐄

はいっ、、、、2度目の牛メイク🐄💄


結局また別の体温計で測る✨

パパになったクリス・ペプラーさんと
元・王様のブランチリポーターの
玄里さんの元日特番❣️

ネットフリックス作品オンパレード❣️

わたしとクリスさんのプレゼンバトル❣️


わたしはもちろんサウスパークをプレゼン❣️


カートマンの声でプレゼンを〆て〜

そしてリスナーからの
クリックで勝ったーーーーーー❤️

みんなありがとうね❤️

クリック数の77パーセントをゲット❣️

ラッキーセブンが二つ❣️❣️良い数字😆

でも牛メイクはやっぱり怖い‼️


そうそう

サンタさんは遅刻したよ😆

チョビ髭サンタさんからの
クリスマスプレゼント🎅


太陽のピアスとネックレス🥂

すごく気に入ってる🌞

選んでるところを想像すると
なんだか微笑ましい😆

シルバー色しかなくて、
どうしてもゴールド色が良いと
思ったみたいで、注文して、
今になったと🎍

その気持ちもプレゼント🎁



さて、今日はなにしようかなぁ😊