10万円どころか.....❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

10万円どころか.....❤️

おはよう😃

この前の
"10万円でできるかな"を
見ていただき、
ありがとうございました❤️

かなりのお小遣いになったね💰

GENOVAのCDプレーヤーを
購入してくださった方.....
素敵な音楽を堪能してね😃

あのプレイヤーかなり
大切にしていたからね💕

しかし
藤ヶ谷太輔さんが家に来てくれるなんて‼️

あっ、違った
ガヤ・パークさんだったね....

あの下積み仲間としてのポスター、
最高に笑った😆

面白いのに
カッコ良過ぎて....笑ったわ😃


大好きな大好きなサンドイッチマンの
伊達さんと富澤さん、

今年は"サンドのお風呂いただきます"
で家に来てくれたし、
連絡先を交換出来たのが嬉しい出来事😃

土佐兄弟ももちろん引き続き
仲良くよろしく✨

10万円の札を付けたまま
次の仕事に行ってしまったわたし💦

慌てん坊‼️



そして、数日前、
改めてスタッフが
家に来たのに、また札を返すの
忘れてしまった😅

記憶力どうなってる⁉️