シネマイクスピアリ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

シネマイクスピアリ❤️

毎年恒例の
七夕とクリスマストークandライブ
atシネマイクスピアリ❤️

七夕は中止になったけど、
感染対策をしっかりして
今日はクリスマストークショーを開催❣️

なので一年ぶり❣️

やっぱりみんなに会えるのは嬉しい🥂

そしてこちらも毎年恒例❣️
楽屋アート😊

おっと〜今年はワンダーウーマンだ🤩

燃えてるぜい🔥

相変わらず上半身裸のイケメンズ👨

マスクしてるぅー😷

彼らも対策万全‼️


横のツリーにもなにかが....


ちょっと〜😆

今日はライブ中止だったけど、
いつもギターを弾いてくれる
渡辺さん、そしてシネマイクスピアリの
イヨダさんが天使に👼


ワンダーウーマンをまた
チラッと見たら....

いつもスタッフのみんなからの
メッセージが嬉しい😃

ん⁉️

左下にコロナの文字が.....


剥がせそう.....


え⁉️渡辺さん⁉️


ちょっとーーーーーー‼️

ヘスティアの縄でやっつけたのね‼️


真ん中.....


王様のブランチがリモートだったころの.....

小田井ジーニー🧞‍♂️


毎年、旬の映画ネタで
いろいろ考えてくれて
感謝感激❣️


王様のブランチのときに
つけ忘れたツリーのカチューシャを
こっちで付けてみた🎄🎄


そして途中でキツくなって
取ってしまう💦

でも今日はちゃんと映画の話しをしたよ(笑)
いつも脱線しちゃうけど、
今日はしっかりと今後の上映作品と
幸せなひとりぼっちの話を😆


お客様はいつもより半分にして、
ライブ無し、セクシーじゃんけん大会無し、
抽選会は予め楽屋でわたしが
箱から札を引いて、
今日の上映作品"幸せなひとりぼっち"の
DVDが当たる📀

来てくれたみんなありがとう😆

そして写真撮ることを
思い出させてくれてありがとう😆


幸せなひとりぼっちは
スウェーデンの作品で
ベストセラー小説の映画化🎬

何度見ても感動するし、
でも毎回違うところで
感情移入したりして😊

まだ観てない方、
シネマイクスピアリで今だけ特別上映してるよ❤️


わたしもう4回観てるわ😆


みんなが素敵な映画に出会えますように😃

毎日が映画日和☀️