土佐兄弟❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

土佐兄弟❣️

先日、すごく嬉しいことがあって😃

土佐兄弟との収録❣️

なんでそんなに嬉しかったか❓

昔からここに遊びに来てくれている
みなさんはわかるかな😃

土佐兄弟は
わたしが頻繁に出させていただいている
番組の前説を何年も前からやっていて、
前説はスタジオに来てくれている
お客様を盛り上げてくれる大切な役割💕
みんなを"あたためて"くれる🥰

その番組の忘年会も盛り上げたりして、
わたしはさまざまなお笑いの
前説を見て来たけど、
あたたかくて、ふたりとも礼儀正しくて、
一生懸命やってたので
卓也(お兄さん)を誘って何人かで
葛飾で飲んだりしてた🍷

(有輝はいつもスケジュール合わなかったので)

去年はザリガニパーティーにやっと
ふたりを誘って、
あのときの嬉しそうな顔、
わたし一生忘れない😊

そして最近になって

めっちゃバズってる土佐兄弟‼️‼️

テレビにいっぱい出て、、、
もう嬉しくて❤️❤️❤️

そして先日初めての共演😃

いや〜❤︎なんでしょう.....
ひとつの夢がまた叶った😃


このふたりの子どもの頃の写真が
毎回笑える❗️

歳の差、7歳😃

身体の大きさなのか....子どもの頃の写真....
ツボるのよ🙃

わたしも弟と9歳違うので
そこがまた共通してて
応援したくなっちゃう👍

10万円でできるかな‼️

12月21日オンエア😃