スウェーデン製マスク❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

スウェーデン製マスク❤️

さっきのスウェーデン大好き感🇸🇪

別バージョン(笑)

ちょっとリラックス😂


実はこのマスク😷


エリナム🇸🇪

これはスウェーデン製🇸🇪

この前テレビでも特集してたね😊

今年の初めにマスク不足になったとき
わたしはずっとこれだった😷

中が取り外し出来て洗える💖

そして中のフィルターだけも売ってる✨

スウェーデンとの繋がりの関係だけではなく
友達の映画監督さんの知り合いが
このスウェーデンの会社と仕事をしていて
ぜひリリココで、という嬉しいお話を
いただいて、最初は数も少なかったので
数分で売り切れたけど、今回は
がっつり入れた❗️でも
今見たら黒が売り切れた😍

わたしはフィルターのところに
ラインストーン飾ったり、
写真みたいにカラーリングしたり
する方も多く、男性はこのデザインそのものが
お気に入りみたい😊

黒が重く感じる方もいるので
ピンクとグレーも入れたよ❤️

わたしのマスクのスウェーデン国旗は
もちろん....手先の器用な小田井涼平の作品🇸🇪

これ塗っておいたよ、と言われて
見たら"えーーーーーー❗️"って大声で
言ってしまうよね⭐️

だってこんな小さなところに
細かく描いて❓スプレーしたのかな⁉️

わたし絵はあまり得意ではないので....

プレバトのときもギリギリ凡人だった😅

でもこの"プレゼント"は本当に嬉しかった😁