早見優さん❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

早見優さん❤️

J-WAVE ALL GOOD FRIDAYに
早見優さんが来てくれたよ❣️

2回目🌸

前回はミュージカル"アニー"の前😊

今回は藤井隆さんが
プロデュースする
スレンダリーレコードからアルバムが
出たので、その魅力について
語ってくれた🥰


本当のタイトルは
"渚のライオン"だって今頃知った🥺

この曲、実はスウェーデンにいるときに
聞いていたのよ❗️

葛飾のおばあちゃんがいつも
最新のレコードを送ってくれて、
その中に入ってた😊

なんで覚えているかと言うと

母から

"日本に行ったら英語を話せる人は
あまりいないから日本語覚えないとダメよ"と
いつも言われてて、
早見優さんの完璧な
YOU ARE THE LION〜♪♬のフレーズを
聴いて、英語完璧じゃん❗️と思っていたのよ😊

だから印象に残っていて、
日本に来て、何十年か経って、
どこかから流れて来た
渚のライオンを聴いて、
あれ?これ知ってる、、、
あっ、早見優さんの曲なのね❗️と🇯🇵

そんな思い出があるので
いつも優さんに会うと
特別な時間が流れる💕