やっほ〜い❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

やっほ〜い❤️

11月に入って、
今日までのスケジュールの過酷さで
膝がぱんぱん、身体ふらふら(笑)

でも大きな"多忙"という"壁"を乗り越えた❣️

やったー💕

なので、お誕生日キャンペーンで
リリーナを注文してくださったみなさん💕

カード、お待たせいたしました💘

ひとりひとりにメッセージ書いたよ🌸🌸🌸


キャンペーン終了まであと少し😊

メッセージカード希望の方は
今月いっぱいまで🍀

ジュエリーは引き続き
もちろんいつでも売ってるよ❤️


この馬蹄はわたしの
ジュエリーデザイナーとしてのデビュー作☘️




そして、
今日、もうひとつの大変な壁❣️

決算・経理関係😆

会社社長は良い響きだけど、
わたし数字とかが苦手で
毎年身体の筋肉がピーンとなっちゃう🥸
もう10年以上経つから
さすがに少しは慣れたけど👍


でもでも今日は弟の誕生日🎂

そう、わたしと10日違い🥳

あっ、誕生日と言えば.....

主人から誕生日プレゼント🎁

まだ載せてなかった😃

ずっと欲しかった.....電子ピアノ❗️🎹



ちょっと❗️

なんでスターウォーズのフィギュアが
置いてあるんだぁーーーーーー❗️


さ〜て、譜面を見て、
歌の練習だ〜♬♪♩♫