なんて日だ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

なんて日だ❤️

お疲れ様〜❤️

J-WAVE ALL GOOD FRIDAY🥂

16日が誕生日だけど、
今日はラジオのお誕生日祝いDAYに🎉

4時間半の放送の中で
サプライズが満載でまだ身体が熱い🤩

稲葉友くんがオープニングで大好きな
シャインマスカットのケーキを🍰

激ウマ😆

稲葉くんから毎年恒例の赤鉛筆❣️
手帳に赤鉛筆使うので一年経つと短くなって
新しいのをもらう😆
毎年のルーティン㊗️
そして
最近割ってしまった手鏡....
新しいのをプレゼントしてくれたよ❗️
更にめっちゃカッコいい小物入れ😭



ジョン・カビラさんがシャンパンを
プレゼントしてくれて〜🍾🥂


神田うのちゃんプロデュースの
パウンドケーキ🌹

オススメ❣️

自分へのご褒美、
大切な人へのプレゼントにぴったり🎁

すごく美味しかった❤️

ラム酒の香りがほんのり❣️


そしてわたし、
薔薇も誕生日祝いにいただいたよ✨


スワロフスキーと
下にはクリスタルを✨



フレンズのひろせひろせからは
わたしがずっと欲しかったE.Tティシャツ....
ではなく....EATティシャツ👚



ニュースルームの東海林さんは
ハマってるフラミンゴ🦩のポーチと
これもまたハマってるハリネズミの
布で小物入れを手作りしてくれたよ🦔

かわいい❤️


STARTLINEの長谷川ミラちゃんから
沖縄のお土産を🥂


そして

a flood of circleの佐々木亮介さんからの
セクシーなメッセージとハッピーバースデーソング❣️

TENDREさんからの
LiLiCo〜とこちらから以前お願いした
呼び捨てで❣️
フェロモンムンムンお祝いに感謝❣️

そして全身がヒューとなった
ラスボス、そう小林幸子さんからのお祝い❣️

そして油断していたらラストに
わたしと主人がハマっている

J-WAVE 

TUDOR
TRAVELLING WITHOUT MOVINGの
ナビゲーター野村訓市さんからの
メッセージ❗️そしてまさかの
ハッピーバースデーを熱唱❣️

日曜日の夜8時からオンエアの
野村さんの番組だけど、
これを主人とふたりで聴くのが
1週間の楽しみ❗️野村さんの話すテンポが
最高に良くて、日曜日に聴きたい声、
そして選曲がたまらない😊

あ〜今日のこと、一生忘れない❤️