三浦大知さん❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

三浦大知さん❣️

1週間お疲れ様でした❣️

土日も仕事の方は....
わたしと同じだね😆

今日は金曜日🥂

J-WAVE  ALL GOOD  FRIDAY💕

なんと❣️三浦大知さんが来てくれたよ✨

わお🌸

ふたりで考えたけど....
やっぱりはじめましてだった😆

もちろんHAPPY DATEのコーナーで
デートプランを発表してくれたけど、
それは別に収録するので会ってはいない💡

配信中のAntelope、良い曲😉

三浦さんも初めて出来上がったCDを
見たので、誰よりも早くいただいたのは
稲葉友くんとわたしだね🙂



ポーズお願いします、と
写真を撮っていたピロコちゃんに
言われたから、やったら.....
やり過ぎだった💦


あれだけダンスの話をしたからね....
このくらいのポーズかなぁ〜と✨

ALL GOOD FRIDAYはradikoでも聴けるよ🙂

ゆっくり、楽しく話せたから
素敵な時間が流れたよ🌞

三浦さんともっともっと話したい❗️

素晴らしい❗️