ハロウィン裏話❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ハロウィン裏話❤️

どうも〜❤️

実はハロウィンのとき
やったペニーワイズには
裏話があって、いや、失敗話があって....



去年のハロウィンに遡って、
やっぱり映画"IT"が公開される
旬なときに仮装したくて、
通販で変装用のコスチュームを注文した👍

写真で見るとかなりリアルで
ウィッグも良く出来ていた✨

そして到着したーーーーーー❣️

わくわくしながら箱を開けたら.....




フィギュアだった.....

それは衣装も素晴らしいでしょう....

わたしは一体何を見て注文したの......😅


もう一度注文して.....

まわりのみんなに"これ人が着られる
仮装で合ってるよね?"と確認😆💦

そして届いたのが......11月....



ハロウィンに間に合わず......🎃💦



という訳で一年コスチュームを寝かせてから
念願のペニーワイズでした👻



このとき学んだのは....

通販で注文するときは
よ〜く確認すること😆
そして早めに行動すること😜

テヘッ💦