十二単衣を着た悪魔❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

十二単衣を着た悪魔❤️

お疲れ様〜💓

昨日からひとりの時間を
フルに使って、リハビリ、
身体メンテナンス、
人生3回目のエステ❣️

そしてもちろん仕事の準備を😃👍

まるっと❣️サタデーの
スタッフのみんなからいただいた
葡萄が昨日のディナー🍇


そしていよいよ今日❣️

"十二単衣を着た悪魔"の完成報告会✨

黒木瞳監督、
伊藤健太郎さん、
三吉彩花さん、
伊藤沙莉さん、
山村紅葉さん、
笹野高史さん、
そしてわたし✨


報告会前に記念撮影💓

自分がこのメンバーと
並んでいるなんて...信じられない😌

ありがたい☀️

黒木瞳さんが直接声を掛けてくれて、
もう2年前のこと...

え⁉️時代劇にわたし❓❓⁉️



わたしは現代にいる👍



会見の途中でゾッとしたけど、

片方の手にしかマニキュアしてなかった😱



途中で気づいて、
その瞬間から手はグゥーで💦

今日は報告会の司会と
王様のブランチと
ALL GOOD FRIDAYと....
短時間で盛り沢山だったので、
どこかで右手に意識が
行かなくなったのかなぁ😆

能楽堂という素晴らしい場所で
報告会が行われたので、
足袋を履いて、松葉杖では舞台に
足を踏み入れられないので、
今日は歩けるように
一生懸命先週から練習したよ✨

足袋だったので、
そ〜っと脚を動かせたので
杖もなく歩けた〜😃最高✨

やっぱり目標があると
頑張れる🥰



誕生日までに
スムーズに歩く❗️

それが今の目標💓