久しぶりの.....❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

久しぶりの.....❤️

J-WAVE ALL GOOD FRIDAYネタを
ここでふたつ🧐


バンドLAMP IN TERRENの
ボーカルandギター松本大さんが
ジョン・カビラさんの
JK RADIO TOKYO UNITEDに出てて、
そしてミュージック・クリックで
仲良しのパウ兄のバッド・デイが選ばれて、
ん?パウ兄とは誰⁉️
ダニエル・パウターよ😆

松本さんのバッド・デイが良くて、
放送時間オーバーのクロストークの
ところで松本さんが
木村拓哉さんとわたしの
"昼顔"コントが大好きと言ってくれて、
本当にテンション上がった❣️

あれからだいぶ経つけど、
たまに言われる❤️

わたしだって
あのコントいただいたとき
生きてる音がした❗️

そのコントのマネします❓


誘ったら

壁ドンしてくれた(笑)


なかなか壁ドンされないから(笑)

ドキドキ💓

サイトをチェックしてね✨


そして
今回はゲストに野菜のプロフェッショナル🥬

Atsushiさんが来てくれたよ🥂

Atsushiさんはわたしの食生活と
料理の腕を何倍も上げてくれた🍳

またタイトルの長い本が発売になったよ📕

毎回覚えられない😅



サラダ🥗とスープはAtsushiさんに任せて🥰

主人の身体を健康に保つにも
Atsushiさんが考えた
黒酢とかを使ったスープを作ってるよ😌



わたしは今日ひとりランチ☺️

手術してからお米とパスタが
入らなくなって....💦

なんでかなぁ、、パスタ大好物だったのに✨

食べたいと思うけど、
食べようと思うと"いらない"になってしまう🥺

身体が慣れるため、今日はパックのお寿司🍣

入った❣️

入ったけど、身体が重く感じる.....

さすがに昨日の焼肉はもう消化されたでしょ🤥

まぁ、ちょっとずつ😍

膝にワイヤー入ってるから
何かしら身体の変化はあるはず😅



あっ、トレイはリサイクルしてね☺️

最近回収率が上がって、
いつも協力ありがとうございます😊