ワールド極限ミステリー❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ワールド極限ミステリー❣️

お疲れ様〜❤️

今日は朝から取材で
午前中にもう家に戻ってた😃

朝の現場はよく行く場所で
階段のオンパレード💦

これは無理だ、と判断し

結局....松葉杖、一本だけに
頼ってしまったm(__)m



昨日は"ワールド極限ミステリー"を
ご覧いただき、ありがとう☘️

再現ドラマは何年ぶりかしら😆

現場がちょっと前に話した
最高に楽しい1日で、
日本語を、台詞を見違えたらいけないので
超集中した😃

内容はサイトから✨

▼絶体絶命!トランクに閉じ込められた少女の運命は?
強盗に襲われ、車のトランクに閉じ込められてしまった少女。
顔を見られ激高する強盗は、彼女を殺すと息巻く。
絶体絶命のピンチ!彼女の命をつなぐため見つけたあるモノとは!?
はたして彼女は生きて逃げることができるのか!
VTR出演:ゆきぽよ LiLiCo



わたしは、そうゆきぽよちゃん演じた
ジェシカを助ける
911コールセンターで働く役✨


衣装のタグにクスッと笑った🏷


このころはまだがっつり松葉杖✨

ポーチと台本を挟んで、
こんな状態なのに
キャスティングしてくれて感謝💓


日本で頑張ってる陽気な
外国人のみんなと楽しく過ごし、
いろんな国の方と交流出来て
自分が日本に来たころを思い出した😃