やっほ〜い❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

やっほ〜い❤️

お疲れ様〜😊

昨日は暑い1日だったね💦
参ったよ😨
暑いの、本当に苦手だ🤪

朝は病院へ🏥

今回は膝の病院✨

手術から2ヶ月❗️

まだ2ヶ月かぁ....

松葉杖とサポーター無しで
どんどん歩いて、
筋肉を戻さないと、と先生に言われ...

松葉杖を卒業☘️


宿題が出来て、わくわく🌼



でも松葉杖とサポーター無しで
出掛けたらやっぱり不安🌼

頼るものが無い🤪

ゆっくりゆっくり移動した😆

でも夜の仕事がすごく
楽しみにしていたので❤️

初めて"会えた"大江千里さんと
リモート配信❗️

あ〜会いたかった❣️

というのも
20何年前に
風の噂で
大江千里さんがわたしのファンだと....

知名度がほとんど無かったわたしの⁉️と

びっくりしながらも

自分が日本に来たころ
聴いていたアーティストが
自分のファンって聞くと、
テンションはやっぱり上がる⤴️

そして本当かどうか聞けないまま、
千里さんは
ニューヨークへ引っ越し🗽

昨日は10月22日に
行われるブルーノートNYでの配信生ライブを
より楽しめるための、
本人が撮影した暮らしぶりや
行きつけのレストランを紹介する
貴重な配信番組☘️

University of Blue Note Japan
略して
U of BNJ💓

ブルーノートJAPAN YouTubeチャンネルの
最新プログラムで、
ライブを行う予定の
アーティストのプライベートを
覗き見出来る最高の配信✨

昨日は初めてこのU of BNJの
司会の話をいただき、
アーティストが大江千里さんと聞いて、
テンションがドーンと上がった😆

20年前のあの噂は
本当なのかも聞ける❗️と楽しみにしながら
準備した😃

そして昨日見てくださった方なら
答えは知ってるけど、


本当だった❗️


新しく出たタレントを
チェックするという
千里さん❗️

本当に注目してくれていた❗️

でもニューヨークに引っ越して、
もう14年😊

9年前から
バラエティに出始めたわたしを
見たことがない😆

良かった.....なんちゃって💦

最初の頃の野獣キャラはどう
思ったのかしら⁉️トホホホ😙

そして
話はとっても盛り上がり....


わたしは珍しくちゃんと
時間を守ることが出来た(笑)

いつも脱線して盛り上がって
時間を忘れるわたし。

司会のときは
ちゃんとするのよ❗️

最後に記念写真❤️


今度は直接会いたい🥂

ワイナリーの話をしたい🍷



さて、
ジャズミュージシャンの大江千里さん❣️

10月22日は
どんなセッションになるか、
楽しみ☘️