集中集中❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

集中集中❤️

お疲れ様〜💓

今日は締め切りの嵐とインタビュー😆

昼は足立さんとのリハビリ😃

今日は初の"サポーター無し"で
ジムまで散歩する❣️を課題にしてみた😃✨

だいぶ松葉杖に慣れたし、
怪我した脚に体重を乗せてもいいので、
松葉杖を気にしなければ
普通に歩いてる感じに見えたのでは⁉️
最近はやっと、松葉杖で自分を
"運ぶ"というよりも一歩ずつ"歩いて"
松葉杖で支える感じ😉

まぁ、結局、松葉杖だけどね💦

しかし
集中に欠ける時期でもあるかも😅

足元に集中しているときは
いいけど、ずっと下を向いてると
姿勢と首に良くないので、
周りを見ながら歩くようにしてる。。。
でもいろんなものが目に入る👀

レストランのテラスで
ランチからビールを飲んでいた
ハンサムガイに目が止まった瞬間、
松葉杖がアスファルトに引っかかって

くくく、っと〜

あっぶね〜😥

またズッコケるとこだった❗️


立て直して、
また歩き始めたら
とても素敵なスカートを履いていた
マダムが歩いて来て、スカートに
目が止まったら


おっとととと、ふぅ〜😳


もうちゃんと歩いて❗️と
自分に言い聞かせた😕

そうしたらしばらくしたら
目の前に
グッドルッキングな
外国人が歩いて来たので

チラ見したら....

チラ見だけよ.....

でもそんなとき
突っかかってしまうよね〜😓

最後は大きな交差点の
デコボコ道に二回引っかかって、

全部で"5躓き"でジムに到着😙


サポーター無しでゆっくり歩いたから
時間ギリギリの到着だったけど、
サポーターしてないよ〜に
足立さんも驚いた😊

あ〜ここから一気に良くなればいいなぁ❤️

ならないよね〜笑🤪




話はガラッと変わるけど、
最近、自分の好みの変化に
驚いている❣️

以前はカラフルでハッピーな
マニキュアが好みだったけど....💅

最近は....


ベージュだぜ❣️

先週ベージュのマニキュアを
二種類買っちゃった✨

スカルプに3Dアートしてた
あの頃が懐かしい💅

今日もお疲れ様❤️

また明日ね〜🌼

おっと、ディナー食べてない💦

ポテトチップスを数枚のみ🥴