これは嬉しい❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

これは嬉しい❤️

どうも〜🌞

事務所から荷物が来た📦

なにかしら❓と開けたら

ん⁉️


つるっとガード❗️

入れ物見たらすぐわかる
とてもわかりやすいイラストと
ネーミング❣️

お手紙も入ってて、
わたしの怪我を知って、
なんと日本では年間9.000人以上も
転倒や転落で怪我してるんだって💦

ご高齢の方はもちろん、
LiLiCo様の様にお若く(←気遣いありがとう)
運動神経の優れた方でも
不意に足を取られることが....とのことで
送ってくださったのね❤️

これは嬉しい😃

スプレーをすると
陶器タイルや石材タイルに樹脂と共に
細かいセラミックの粒子が塗膜に現れ、
固まると表面がザラザラになって
滑りにくくなるんだって❗️

野外用だけど、お試しいただければ、と。

ここ滑るなぁ〜と
困ってる方もいるのでは⁉️

試してみてね✨

送っていただき、ありがとうございます🥂

うおーーーーーー住所見たら浜松の会社だ❣️

観光大使をやらせていただいてます😘

芸能界デビューも車中生活も浜松から❣️

思い出の街😃






J-WAVEにこちらも来たよ📕


ステイホームでいろいろ作りたくなるね😊

わかりやすい説明で、
とっても楽しい✨

ありがとう🥰