ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2020❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2020❤️

おはよう😃

数日間てんやわんわだった😆

ちょっと久しぶりの更新❣️

そんななか、
膝の定期検診にも行って来たよ👍

今回も親友の従兄弟が
ボディガードとして付き添いを🥰

診察券を持ってくれるだけでも
ありがたい今日この頃💓

待ってる間もいっぱい
お話したよ😊

しかしドクターはすごい❣️
身体ってすごい❣️
キズは本当にどんどん綺麗になって、
年齢のわりに⁉️早い(笑)

ただ、左脚が痩せちゃって、
サポーターがズレ落ちるので、
新しいのを買った😊😊

これで安心だ✨

昨日のノンストップ❗️は

わたしの水曜日のヒーロー🦸‍♀️

東京03の角田さん🤩

車椅子に座ったら
早くも自然と角田さんに
松葉杖を渡してしまう.....


本当に優しい✨

笑。

面白い写真🤣


ここから
大急ぎで(と言ってもかなり遅いスピード)
次の仕事へ✨


わたしがいつも言ってる

ピンヒールは女の気合いだ❗️

ピンヒールはまだ無理だけど、
昨日ハイヒール履いて仕事したよ👠👠

そう、昨日は
ショートショートフィルム
フェスティバル&アジア2020の
オープニングセレモニー🌼

別所哲也さんと
毎年オープニングの司会を
努めさせていただいてるよ✨


そして見て✨

てってれ〜

優しいカメラマンが
撮って、送ってくれた写真💓

感謝感激💜



言わなければ
膝が折れてるなんてわからない☀️

この位置までたどり着く時間と
歩き方は
無視しましょう💦

これからも....
一歩ずつ❗️

さて、今年の
ショートショートは
オンラインでも楽しめるよ🎬


会場まで来れないあなたに
ショートフィルムに浸れるチャンス☀️

ジョニー・デップ、
ジュリエット・ビノシュ、
ポン・ジュノ監督作品などなど....

イベントも盛り沢山🤩

フェスティバルナビゲーターは
GENERATIONS from EXILE TRIBEのみなさん❣️

昨日も白濱亜嵐さんがリモートで
出演したね🍀




昨日はH&M、
珍しくベージュのワンピース👗

赤リップはUBU LOVE💄

長時間舞台に立つと
化粧直し出来ない....
でもこの色と持続性と潤い👍

そしてもう一つは
先端が細いから
例え鏡がなくてもパッと塗れる💄

なんか....UBU LOVEのオススメ記事みたい😆



ショートショートに戻って.....

昨日は豪華ゲスト🌼

拡大してご覧になってください😆

左からわたし、安藤桃子監督、
奥菜恵さん、要潤さん、
剛力彩芽さん、ソニンさん、
福田麻由子さんと別所哲也さん❣️


終わってから
要潤さんと撮ってもらった〜😃


かなり久しぶりに会ったけど、
相変わらず爽やかなハンサムガイ🦋

途中から哲也さんも来てくれた🥰


右も左もハンサムガイ😁


さて、ショートフィルム❣️

開催期間にいっぱい楽しんでね🥂