お疲れ様〜❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

お疲れ様〜❤️

ズッコケた日から一か月だ😆

膝はずっと感覚が無かったけど、
最近は触っても、触られてる
感じがわかるようになった。。。

いいじゃん❗️と

わたしも思ったけど、

ところがどっこい、

感覚が戻ったからこそ....

痛いぜーーーーーー‼️

自分の唸り声で目が覚める‼️

中にワイヤー入ってるからね。

納得だよ。

なんかしらの反応はあるよね❗️

ヨッ❗️この痛みと
付き合って行こう💓

でも痛いからと言って
なにもしないわけにはいけない😊👍

昨日は
クリス・ペプラーさんに
ドッキリを仕掛けた(笑)

おとなしくしろ❗️の突っ込みが聞こえる😆

いや〜どうしても
会いたいと思って、
昨日J-WAVEへ📻

TOKIO HOT 100の生放送があるから
クリスさんは必ずいる❣️

ここを狙って行こう....
と思ったらわたしが
行ったらクリスさんがまだ来てなかった....

じゃ、ドッキリ仕掛けようと.....

スタジオのところで.....


わたしがスタッフのフリをした😆

案の定、クリスさんは
普通にスタジオに入って来て

"おはようございま〜す"と

テーブルを拭いたり
準備をはじめて
わたしに気づく気配なし💦

こっちはもう笑い堪えて
本当に辛かった😆

あまりにも気付かないから

これは声を出そう〜と
隣のディレクターさんに

"オープニングはいつもの
感じでいいかな?"と声を出してみた。

さすがにクリスさん、
そこで気づいた✨

なんとも言えない
可愛い笑顔で.....やられた❗️と😁

新しいスタッフが入ったのかなぁ〜と
思ってもジロジロ覗くのも
失礼かなぁと思ったらしく....

紳士だ😊

あ〜楽しかった😆

大人になっても遊ばないと😆


帰りは夕食の材料を買って、
座りながらのオープン料理💦

ユニクロのスカーフを
テーブルクロス代わりに、
もりもりのラザニア(笑)

半分ベジタリアン、
半分お肉あり🌷


モノトーンのもあるから
チェックしてね🌞

手作りなのよ✨

このデザイナーさんは
センスが良くて、
もっともっとリリココに入れたい🍀


デザートはシンプルに
コーヒー☕️

スウェーデンの童話作家、
エルサ・ベスコフのコップがかわいい❤️

スウェーデンのアンナ'sの
ジンジャークッキーと🌼


少しずつ、お腹が空くようになった🤪

あっ、ラザニアの写真の向こう側....

気になった⁉️

はい、またまた
小田井'sチョイス❣️

フライング・タイガーで
バナナの器に惚れたらしい🍌


バナナにバナナは大きさ的に
合わないのでオリーブを入れてみた😆