おはよう〜❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう〜❤️

再度挑戦✨

ベランダでモーニングコーヒー☕️



行けた❣️

朝だからね....昼間またオーブンの様に
暑くなりそう💦


リリココにどんどん新しいアイテムが入って
わたしがスウェーデンで選んで輸入するものも、
ぜひリリココに、と言ってくださる
ブランドもある🇸🇪

このBjörn Winbladデザインの
壁掛けプレートが素敵だなぁと
思って、自分用に購入✨


壁掛けプレートだからって
壁に掛ける必要性はない😊

最初の写真を見てくれると.....

マスカットのプレートに😃

あ〜マスカット愛が止まらず、
果物はほとんどアレルギーだけど、
マスカット、バナナ、柑橘系、
スイカはイケる🍉🍋🍇🍌

スッキリの映画コーナー担当、
映画ライターのよしひろまさみちさんから
マスカット来たぁ🍇
今朝のパープルのもそう、この緑も😆


ママになった江上さんと
朝から連絡取り合って、
なんて幸せで爽やかな朝🥂

写真送ってくれて、
生まれたばかりだけど、
赤ちゃんスマイルしてるように見えるよ😃

ハッピーファミリー🥰