今日という日❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

今日という日❤️

今日もTBS内は車椅子😊

本当に助かる💓

いつも松葉杖に文句を言ってるわたし....

だって、どんなにバランス良く置いても
絶対に倒れる❗️

倒れたときの音がすごいのよ💦💦

あーもー❗️の連続😆

最近なんて.....

松葉杖がわたしに復讐してるのか....

信じられないことに.....
わたしのほうに倒れるのよ🤪

何回も頭にカコンと落ちて来てる😜

松葉杖の復讐😎

B級っぽいホラーの短編映画が作れそう🎬

誰が観るんだ....



本番前に松葉杖に襲われないよう
ディレクターの山崎さんが車椅子を押して、
わたしを守る🥰

山崎さんはブログ初登場で
大興奮してたけど、
フェイスシールドで
完全に光っちゃってま〜す🤩



しかしわたしの
スウェーデン・アピールがすごい😛


王様のブランチ映画コーナースタッフから
去年の誕生日にもらった
スウェーデンスーツケースに....

主人からもらった
スウェーデン・ミニトート😚


ワンピースはH&M✨

サンダルはスケッチャーズ✨

腕時計はOSSO ITALY✨

ジュエリーはLiLiNa・SISTINA✨
夕方は

立石ぴいこ音楽祭の開催♬

わたしのおばあちゃんと
母の弟が葛飾立石で
昔ライブハウスを
やっていて、
音楽を愛する素敵な方々の
集まる場所だった✨

おばあちゃんもおじさんも
天国から見守る中、
今回で16回目のライブが開催❗️


そう、仲間たちがずっと
ライブハウスぴいこが無くなった今も
やってくれているのよ❗️

m(_ _)m感謝💓

こんな世の中なので、
配信されて、それをわたしは見ていて、
さまざまなタイプのアーティストの
演奏と歌に酔い、とても素敵な午後だった✨

途中でサプライズで電話を繋げたよ❤️

もしもし〜どうも❗️ぴいこです❣️

そう、おばあちゃんや
日本の親戚・古くからの仲間は
わたしを"ぴいこちゃん"と呼ぶ😊

未だに(笑)

ザリガニとひまわりに書いてある✨


つまり、おばあちゃんとおじさんが
やっていた
"ライブハウスぴいこ"は
わたしの名前なのよ〜💓

来年は飛び入り参加出来たらいいなぁ🥰


実は第二の故郷、

葛飾立石をまだ主人に紹介してなくて....

ひとつの夢は

立石の美味しい、昼間から営業している、
アットホームな飲み屋さんを
主人とハシゴしたい❗️

葛飾最高をプレゼンしたい❣️



さぁて、明日はどんな日になるかな😆🥂