わたし焦ってま〜すぅ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

わたし焦ってま〜すぅ❤️

さて、解禁になったよ❣️

9月25日公開の映画

💓アダムス・ファミリー💓

解禁になったのは

日本語吹き替え版の予告編❣️


前にも話したけど、
こんな素敵なメンバーの仲間になったよ💓



わたしは世界的インテリアデザイナー
マーゴ・ニードラーの声を担当😃


日本語吹き替え版予告編ここでチェック❤️

       ⬇︎
わたし焦ってま〜すぅ♬とは⁉️

声帯の手術の前にアフレコしたので.....



実は今....マーゴの声が出ない😆💦

もちろんもうアフレコは
終わってるけど、
これからイベントとかで
きっとマーゴの声で....とか😃

思いっきり"裏声"を
使って演技してたので....

なかなかまだそこまで新しい声を
操ることが出来ない。

病院でも発声の先生にも

LiLiCoさんの声はもう
全く新しい楽器になった。

ギターがピアノになったと
思ってください、と😃

ギ、ギ、ギターがピアノに⁉️

難しい.....

急ピッチでマーゴの声が
出るように発声練習するよ〜🥂