ジーっと出来ない❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ジーっと出来ない❣️

えーーーーーー❗️

ひとりで、
この状態で行くんですかぁーーーーーー⁉️

これは
美と若さの新常識・カラダのヒミツの
スタッフのみんなの声🤪

ナレーションが終わって....
お見送りしてくれて....

うーん、かなり大変なのは
わかるけど、あしたは
二ヶ月分の撮影と現場三つ😍

通販で注文したロングスカートは
なかなか来ないし....衣装切れ🤪

だからみんなが

えーーーーーーー❗️と言っても
わたしは松葉杖で一人で行った😃

H&Mへ🤩

10点買った❣️

重かった〜😎

腕のトレーニングになった👍


ロングスカート系を探してたけど、
このブラウスに目が止まって👀


色が薄いパープルでとても綺麗😊

写真ではわかりにくいけど💦

599円❣️

そして花柄のロング💜

1,499円✨

これなら脚は隠れる🦵




これの全ゴールド色も持ってて、
でもピンク色の唇が可愛くて購入💋

599円💓


ピアスはね...

太めの輪っかが好き😃

デニムとTシャツでもいいし、
ドレスにも合わせられるから❤️

こちらは999円🧡

ちなみにこのゴールド色も
以前から持ってる✨


ここ3日間は残念ながら
膝の回復は見られず、
毎日アップダウンだね💓

わかってる🥺

まだ手術から時間は
経ってないし、
主人が昨日、会話の中でふと
"一ヶ月入院すると思ってた"と
初めてその考えを聞いたから驚いた💦

そっか、焦ってるのは私だけ🤪

何かしたい、
でも
家の中でなにも運べないわたし😊
リュックに詰めて、運んでる🤪

一緒にいるときは
もちろん手伝ってもらえるけど、
ひとりのとき....ジーっとするわけがない🥺

組み立てたキッチンの椅子が
洗面台のところにあると
便利ってことに気づき、
毎回どうにか一人で運んでた🤩

5センチずつ(笑)

そうしたら

じゃら〜ん❣️

台車のプレゼント🎁


椅子がらくらく運べる😃👍


これはいいわっ❗️



自分がこれに乗って
手で押したら移動が....らく....

いやいや、危ない❗️ダメ❗️

さて、
美と若さの新常識・カラダのヒミツの
内容についてはまた今度😃

またまた、
びっくりなことのオンパレード❤️

見なきゃ損✨



しかし....

こんな時間から眠い🤪💦